ブログ

ブログ

子供と一緒に作れる★ハーバリウム作成講座★八幡西区子連れ

子供と一緒に作れる★ハーバリウム作成講座★八幡西区子連れ参加OK!

今年のハンドメイドで流行っていますよね
ハーバリウムとはなんですか?と聞かれたのですが
植物標本のことらしいです

私もプリザーブドフラワーをやっていたので作っていたのですが
今では、とても素敵な講座名になって登場してました🌷
瓶詰めされているので水のこぼれる心配もないので
玄関だけではなくいろんな場所に飾れるのでよいですね🍀
プレゼントにも良いかも💕
自分の好きなお花を詰め込んでオリジナルができるのも素敵🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お教室】
ハーバリウム作成
【開催日時】
9月27日 (水)
【開催場所】
ひなたプラス
【開催内容】
ハーバリウムとは植物標本のことです。

自分の好きなドライフラワーやプリザーブドフラワーを
ガラスボトルに詰め込んで専用のオイルに浸すことで
みずみずしい状態のキラキラ輝くお花や植物を鑑賞することが出来ます。

自分のお気に入りのお花達を1つの瓶に込めて作ってみませんか?

お部屋のインテリアやプレゼントにも最適です✨
【開催料金】
100ml瓶1本作成2000円
・花材はお好きなものからお選び頂けます。
・1本1000円~追加作成も可能です。
数種類のお洒落な瓶もご用意しております。
【担当講師】
ハーバリウムクラリーチェ認定講師
すやま
【連絡先】
regalo_2013@yahoo.co.jp
090-7151-0909(すやま)
お電話に出れないこともあります。
メッセージを送って頂くかメールでの連絡をお願いします。
【Instagram】
regalo_accessory