ブログ

ブログ

足もみ・眼精疲労ほぐし★八幡西区★ひなたプラス

足もみ・眼精疲労ほぐし★八幡西区★ひなたプラス

ひなたぷらすにて癒し講座スタートしました
育児中のママって毎日大変ですよね
子供1人居るだけでなんだか時間に追われバタバタな毎日
疲れがたまって、肩こりや腰痛また頭痛などなど
私も子供の抱っこやおんぶなどで疲れぎみ
中村先生にパパと私も1度マッサージしてもらいましたが
疲れがスーッとなくなりラクになりました
子供さんがいても大丈夫なので是非おススメです😍
もちろん!子連れ・男性も大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【教室】足もみ・眼精疲労ほぐしetc…
【開催日時】
火曜日
10:00〜17:00
金曜日
10:00~17:00
【開催場所】
ひなたプラス 和室、洋室
【開催内容】
足もみをベースに心と身体に溜まった「お疲れ様やストレス」を
呼吸を整えながら、どこよりも丁寧な施術でほぐしていきます!
※ ご家族やお友達、そしてご自分の健康サポートを学べる大チャンス!!
→→足もみ講座☆随時行なっております。
【担当講師】中村しのぶ
【連絡先:】
〜足もみ屋さんSmile 〜担当 中村
ashimomi.smile@gmail.com
【HP】https://ameblo.jp/s-asimomi/