ブログ

ブログ

ポーセラーツ教室makana★八幡西区子連れ★ひなたプラス

ポーセラーツ教室makana★八幡西区子連れ★ひなたプラス

ヒナタプラスでのNEW!講座が登場し早くも人気なお教室となりました
田中先生は、3人のお子さんを抱えながらお仕事も頑張るママさん😍
私も同じく3人いるので共感します!
ポーツセラーツとはなんぞや😕?
そんなママも多いのでは?私も聞いた事がありましたが
実物を見せてもらってビックリ😜
なんて女子力の高い物なんだろうと思いました。
オリジナルのカップやお皿って素敵💕
哺乳瓶やガラスにも出来るらしいので出産祝いなどプレゼントにいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お教室】ポーセラーツ教室makana
【開催日時】
不定期
【開催場所】
ひなたプラス和室・洋室
【開催内容】
白いお皿に好きな転写紙を貼り
お名前・イニシャルなどを入れて出来るオリジナルのお皿作りです!
800度の窯で焼成して仕上げます!
世界で1つだけのオリジナルの食器を一緒に作りませんか?
【開催料金】
2000円〜(白磁・転写紙・焼成費込み)
【担当講師】
日本ヴォーグ社認定講師
田中 寿美
【連絡先】
p.salon.makana@gmail.com
【ブログ】
https://ameblo.jp/airiri1976/